1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/19(土) 17:26:44.198


(出典 nazology.net)





3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/19(土) 17:27:19.706


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/19(土) 17:27:38.873

ヨガをしてる片岡鶴太郎が見えた


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/19(土) 17:29:26.277

>>4
お前同じ世を何回別人で周回すれば気が済むの?
たまには紀元前とか行けよ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/19(土) 17:29:27.568

アジカンのアルバムジャケットかとオモタ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/19(土) 17:29:37.179

サムネの時点で像


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/19(土) 17:31:15.873

ゾウさん


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/19(土) 17:28:31.875


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/19(土) 17:33:06.140

ぞう


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/19(土) 17:27:19.684

最初に見えたのがあなたの前世です


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/19(土) 17:33:14.213

本当はこうな
タツノオトシゴ
あなたは様々なものに自分から歩み寄る積極的なタイプ!
「周りから変に思われたらどうしよう…」といったことよりも、自分が「重要だ」と思ったことを大事にする主体性の高い人物です。
周りに流されず、少し変わったところもあるあなたですが、
不思議と周りからは好かれたり、必要とされる場面が多いのは
、あなたの強い信念に惹かれているから。孤独を感じることもありますが、同じように自分の信念を貫いて生きる仲間を見つけると、より人生に活力が生まれるでしょ。


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/19(土) 17:33:54.233

サメ
あなたは控えめで恥ずかしがり屋なタイプ。素の自分にはあまり自身がありませんが、卑屈になっているわけではありません。
自分の現状を正確に見極める力があるため、自己研鑽を欠かさない意識の高い人物です
そんなあなたは、噛めば噛むほど味が出るスルメタイプ。
初対面の人とはあまり話せませんが、慣れてくるとその穏やかさと冷静さで他人を魅了するでしょう。常に謙虚なので敵をつくることもなく、
万人に好かれるタイプです。


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/19(土) 17:34:34.270

ゾウ
あなたは感情をあまり表に出さない冷静沈着タイプ。自分にも他人にも厳しく、独自のルールで世界を見ています。あまり感情的になったりはせず、
どんな衝動もコントロールできるため、
自己管理力はばつぐん。逆境や試練を乗り越える力は人一倍です。
しかし時々、周りからは冷たく見られてしまうこともあるようです。日頃から、
自分の考えを正確に表現できるようにしておくと誤解が少ないでしょう。


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/19(土) 17:35:29.571

ネコ
あなたはチャレンジ精神旺盛なやんちゃタイプ。常に冒険していないと気がすまず、
浮かんだアイディアはすぐに試そうとします。無意識に周囲の雰囲気を明るくしたり、
周りをひっぱっていくようなグループの中心的人物です。
しかし他の人のアドバイスや忠告を素直に聞き入れるのは少し苦手。自分の枠を越えて成長するためにも、
尊敬する人や先人の言葉には耳を傾けたほうが良いでしょう。


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/01/19(土) 17:35:52.105

当たってるSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!