2017年07月



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/03/01(水) 10:30:24.13 ID:CAP_USER9.net

    スポーツ報知 3/1(水) 10:24配信

     モデルの高垣麗子(37)が1日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを
    明らかにした。出産予定時期などについては触れていない。

     高垣は「私事ですが、この度、新しい命を授かることがでしました。
    体調が安定してきましたので、今日このような形で皆さんにご報告をさせて
    いただきます。初めてのことで不安もありますが、それ以上に新しい発見や
    感動に満ち溢れた日々です」とつづった。

     高垣は11年12月に元スピードスケート選手で長野五輪金メダリストの
    清水宏保(43)と離婚。その後、15年3月に音楽プロデューサーで音楽ユニット
    「STUDIO APARTMENT」の森田昌典と結婚したことを発表していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000065-sph-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】高垣麗子が第1子妊娠「感動に満ち溢れた日々」ブログで明かす】の続きを読む



    1 見ろ!名無しがゴミのようだ!(スップ Sdbf-X2fd) :2017/06/28(水) 13:45:17.53 ID:eYII4XdRd.net

    心が叫びたがってるんだ。 【2015年9月19日公開】
    公式サイト:http://www.kokosake.jp/

    ■スタッフ
    監督:長井龍雪
    脚本:岡田麿里
    キャラクターデザイン・総作画監督:田中将賀
    音楽:ミト(クラムボン)
    演出:吉岡忍
    美術監督:中村隆
    プロップデザイン:岡真理子
    色彩設計:中島和子
    撮影・CG監督:森山博幸
    編集:西山茂
    音響監督:明田川仁
    企画・プロデュース:清水博之、岩田幹宏
    プロデューサー:斎藤俊輔
    アニメーションプロデューサー:賀部匠美
    制作:A-1PICTURES
    配給:アニプレックス
    製作:「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会

    ■登場人物 キャスト
    成瀬順 水瀬いのり
    坂上拓実 内山昂輝
    仁藤菜月 雨宮天
    田崎大樹 細谷佳正

    三嶋樹 村田太志
    宇野陽子 高橋季依
    江田明日香 石上静香
    相沢基紀 大山鎬則
    岩木寿則 古川慎

    座席表

    (出典 i.imgur.com)


    スレ立ては>>980お願いします

    前スレ
    心が叫びたがってるんだ。18 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1478287404/ VIPQ2_EXTDAT: che*ed:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    【【アニメ】 心が叫びたがってるんだ。】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/29(土) 15:03:54.27 ID:CAP_USER9.net

    40回目の節目を迎える“真夏の恒例特番”日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)の放送まで1か月を切ったが、いまだ発表されていないのが24時間ひた走る看板企画「チャリティーマラソン」のランナーだ。例年なら5~6月に発表されるだけに、誰が走るのかと注目されてきたが、本紙はアッと驚く芸能人の名前をキャッチした。人気“オネエ系タレント”で新婚ホヤホヤのりゅうちぇる(21)で内定したというのだ。その舞台裏を追跡すると…。

     昨年は5月の段階で「笑点」メンバーの林家たい平(52)が走ると発表されたように、マラソンを走るためには練習期間が必要で、本番までの時間をとってランナーを公表するのが通例だった。ただ、今年はその発表がいまだない。

     この状況について日テレ関係者は「今年は本当に大モメにモメた。ギリギリまで日テレサイドは粘ったが、第1候補として交渉していたタレントは、事務所の許可が下りなかったんです」。

     そんな事情で“補欠”から一転、内定したのが昨年12月にタレントのぺこ(22)と結婚したりゅうちぇるだった。

    「新婚で家族を意識させてくれるということでの起用ですが、DAIGOも北川景子と結婚した前の年(2015年)に走っているんです。似た部分が多いため、当初は本命ではなかった」(前出の関係者)

     とはいえ、若者から絶大な人気を誇るりゅうちぇるへの期待は決して小さくない。そもそも、あのナヨナヨした体でオネエ言葉を繰り出すりゅうちぇるに、果たして、長ければ100キロもの距離を走る筋肉と体力があるのかという点も視聴者の興味を十分に引くところだ。

     前出の関係者は「りゅうちぇるは“オネエ系”を売りにしてますが、運動神経は抜群。しかも、細マッチョで非常に筋肉質なんです。ただ、細マッチョとはいえ、本番も内股でナヨナヨ、クネクネ走るはずです」。

     この内定情報について「納得」と口を揃えるのが、最近、りゅうちぇると仕事をしたという業界関係者たちだ。全員が揃って「りゅうちぇるの日焼け具合がものすごい!」と驚いているのだ。そんなりゅうちぇるの変貌ぶりに困っているのがメークとスタイリスト。

    「普段は、濃いめのドーランで、日に焼けているのをごまかしているが、1回や2回では済まないんです。何度も顔に塗っているんです。また、スタイリストも最近、りゅうちぇるのふくらはぎが筋肉質になったため、これまでのパンツがパンパンではけないんです。こっそり、かなり走り込んでいるという噂ですよ」(ディレクター)

     それにしても、なぜ今回はここまで発表がもつれ込んでしまったのか。

     制作会社幹部は「そもそも最近は、ギャラも安く拘束時間も長いため、走りたがる芸能人がなかなかいないんです。そんななかで、日テレが必死に交渉していたのが、NEWSの手越祐也だったんです。ギリギリまで調整していたようで、本人は本当に走りたがっていたようですが、一連のスキャンダルがアダとなり、事務所からNGが出たというんです」。

     日テレサイドは手越と交渉している間にも、断られた時に備えて、様々なところへ触手を伸ばしていた。その過程で有力候補は3人いた。

    「1人は岡田圭右の娘の岡田結実、2人目がアンジャッシュの渡部建、3人目が日テレの水卜麻美アナでした。岡田は時期尚早、渡部は早くに一部スポーツ紙に名前をスッパぬかれ、演出サイドが『サプライズにならない』とマラソン候補を諦めて、スペシャルサポーターにしてしまった。水卜アナは局員のため人事からNGが出たんです。もはや、りゅうちぇるしかいなかったんです」(事情通)

     正式には30日に放送される「世界の果てまでイッテQ!」と「行列のできる法律相談所」で発表される。

    7/29(土) 11:04配信 東京スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000007-tospoweb-ent


    【【テレビ】<りゅうちぇる>「24時間マラソン」内定!大幅遅れの選考舞台ウラ「有力候補は3人いた」】の続きを読む


    ナリナリドットコム

    夏の暑さに耐えられず、ついついアイスや冷たいデザートを食べたくなる時期だが、子供の頃に「アイスを食べ過ぎるとお腹をこわす」と注意された人もいることだろう。

    37度を超える熱帯夜が続いていた中国衢州市。44歳の男性が先日、暑さに耐えきれず、冷凍庫にあったアイスキャンデーを54本、さらにそれでも足りずに氷水を飲むという暴飲暴食をしてしまった。

    ようやく寝付くことはできたが、朝になって体調は激変。病院に担ぎ込まれると胃腸炎と急性腎不全との診断を受けたという。

    ネットでは「なんという愚かな」「これはきっと元から何かの病気だったのだろう」「アイス54個か…食べたいような、食べたくないような」「これも温暖化の悲劇か」といった反応が寄せられている。


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【一度に54個アイス食べ病院に】の続きを読む

    このページのトップヘ