22日午前11時45分ごろ、大阪府吹田市朝日町のJR東海道線吹田駅で、ホームにいた神戸市東灘区の税理士の男性(37)が、通過中の姫路発野洲行き上り快速電車にはねられた。男性は衝突の弾みで近くにいた男児(3)と父親(42)に接触、男性は病院で間もなく死亡し、親子はいずれも足を骨折する重傷を負った。

この記事をもっと詳しく読むにはこちら



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

うわ・・


遺族の損害賠償半端無さそう


せめて最高に迷惑かけて4ねてよかったな


迷惑を掛ける死に方は確かに問題だが、自殺者そのものを悪く言うクズが居て呆れるわ。日本人は弱者に冷たいゴミが多いってことだな。


迷惑かけてんじゃねぇええええ!!*ならひっそりと樹海でも行け!


電車止めるだけでも迷惑なのに、人様に怪我させるとは・・しかしこれで自*るバカも周りに気ぃつかうだろう。


それと電車自殺パフォーマンスでしか自己主張できないあげく盛大にスベって*でくクソゲロアスペガイジを産み散らかしたんだから責任とって親も*べき


誰もテメーの死に様なんか興味ねーんだよ知能障害が。地獄の釜で炊き込まれて3000000回*


またカスの自己アピールか。「俺を見てくれえええええええ」つって飛び込むんだろ? かわいそうに


しかも3歳児が重症って、この子の将来にも影響を与えかねない


「電車で自殺」なんてものを考えた奴はほんとクズで自分勝手


人に迷惑かけずに*よ。だから*しかなくなるくらい無能なんだよ


おいおい、人間砲弾で骨折とか子供がトラウマになってなきゃいいが


迷惑な話だ


線路自殺報道が出る度にいつか起こるんじゃないかと線路自殺を批判してたが、、、ついに起こってしまったか


どうせ飛び込むならホームじゃなく、踏み切りや普通の線路上の方がいいだろ。掃除も楽だろうし。


ただの不注意の事故やな それにしても列車にひかれて自*る奴って理解不能だわ 鉄の塊に轢きつぶされるなんてよく選ぶわ 頭おかしい はっきりいって*


子供トラウマになるだろこれ


え?これって足にぶつかって重症っていうのとはまた違う事件なのか_


税理士で*理由がわからんほとんど人間関係とかないし金に困る職種じゃない


明るい未来もなければ仕事場も地獄。国のお偉いさんは幼稚園児並で、嘘しかつけないマスゴミ達…そりゃ周りなんか気にすることもなく自*ちゃうよねw


迷惑をかけない自殺はない。とゆうか自殺推奨に近いこの国の方が問題。最も電車はアピールだからな。親子は偶然だと思うが、見てないから分からん


狙ったコメントがたくさんもらえてますね笑


なんでこんなゴミのせいで他人まで巻き込まれなければならないのか 頼むから自宅で*でくれよ


電車に轢かれてバラバラになった死体がぶつかったのか


そも*だ地点で、それまで所属してた組織の人間全員の人格疑われるし…、無理だよ、現代社会で迷惑かけない自殺なんぞ存在せぬ


自殺か貧血か持病持ちで心停止状態になってしまったのかは置いといて、こう巻き込まれるのは勘弁願いたい、あの梅田駅のプリウス暴走事件みたいに...


いつもの事だろ


人に迷惑かけずに*って結構難しいんだよなぁ…、首吊りはやたら時間かかって怖いし、ビルから落ちても下の人巻き込むし


あのね、地獄とか*なこと言ってる奴いるけどここが地獄ですよ?認識がなく自覚してないだけ


痛ましい事件ですね。


親子が*なくて本当に良かった 男の子が怯えて電車に乗れなくならなきゃいいが……


自分の意志とは無関係に巻き込まれて、運命という名の糸に操られついには自殺に追い込まれる!集団ストーカー謎の組織犯罪を追え!


カルト信者に見つめられて突然横から重力が!!その人物の完全犯罪の秘密を全世界に顔写真と住所と共に暴露!犯罪に巻き込まれないその対策方とは・・・


もはや自爆テロだ・・・怪我された親子が気の毒だ


自殺って決めつけてるけど、ホーム上で貧血で気絶しただけかもよ。鉄道会社は絶対にホームドアを設置しない過失を認めないから、自殺ってことになりそうだけど


最低の*だな。遺族は被害者に誠心誠意賠償するように。


とりあえず一族末裔まで賠償させような


*なら他人様に迷惑をかけないで*


*ときぐらい人に迷惑かけんな!!