(出典 fsv2.autoc-one.jp)
欧州トヨタは、9月12日からドイツで開催されるフランクフルトモーターショー2017で、新型ランドクルーザーを世界初公開すると発表した。
ランドクルーザーといえば、日本では「ランクル」として親しまれ、SUVの代名詞的な存在。
トヨタSUVのリーダーシップとして君臨してきたランドクルーザーは、セグメント唯一のラダーフレーム構造を特徴としている。
日本でランクル「100系」が登場したのが1998年、現行モデル「200系」が2007年に登場し、今年でちょうど10年。約10年スパンで全面改良が行われてきたランドクルーザーも、そろそろ「300系」へのフルモデルチェンジかと言われていたタイミングで、今回のアナウンスとなった。
また、コンパクトSUV「C-HR」のコンセプトモデル「Hy-Power」や、ヤリスGRMN(日本名:ヴィッツ)、高度なパーソナライゼーションを搭載したオーリスツーリングスポーツ”フリースタイル”も出展する。
トヨタの記者会見は9月12日8時50分(現地時間)に行われる。
フランクフルト・モーターショー2017
9月12日~13日プレスデイ、一般公開9月16日~24日(現地時間)
配信2017/9/1 13:13
オートックワン
http://autoc-one.jp/news/5000092/
こんなのより早く、ハイラックスサーフ作れや
>>2
今月の12日から販売だぞ?
>>22
そりゃサーフじゃねえ。ピックアップだ。
FJクルーザーも復活キボンヌ
盗難で有名になるパターンだろ
うーん
次買うならRXだなあ
>>8
ガラクタ買うんだ!
フランクルフルトに見えた
スターレット撮影会は
ランクルないさー
いくらだろ。
1500万くらいするのかね?
いいな
次はメルセデスやめてこれにしようか
山菜取りや渓流釣りに向いてそうだ
>>16
日本の場合、いくらランクルの走破性があっても林道が細かったら元も子もないよ。
行き止まりだったら青ざめるよw
>>19
ジムニー最強
>>21
いやパワーもほしいので40最強ってことで
ランクルも200系になってディーゼルがなくなって大型化、高価格化で全然見なくなったな。
100系は結構走ってたのに。
現行は大きくなりすぎて取り回しが結構きつそうな印象
リッター3kmくらいなんでしょ
要らんわ
>>18
燃費を求めてるクルマでないからな。
完全に趣味のクルマ
フランクルフルト言いたいだけのスレ
フランクフルト で
ランク ル 発表
セプター復活してくれ
ディーラーでランクル何回か試乗したけどSUVの良さがわからん
こういうのって結局アウトドアの趣味無いと無駄なんかな?
結局GSにずっと乗ってる
でっかいプロボックスみたいだな。
やっぱり80が最高。
補機類交換はあるがいまだに好調だよ。
コメントする