(出典 upload.wikimedia.org)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:39:45.631

アニメ監督A「引き伸ばしたり、アニオリを入れまくって場を繋ごう」

アニメ監督B「アニメオリジナルの結末で、一旦話を区切ろう」

アニメ監督C「AもBも……そもそも原作未完結の漫画をアニメ化するのが間違ってるんだよ。
俺みたいに、完結した過去の名作をアニメ化するべきだ」

↑誰が一番有能?





3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:40:20.745

>>1
Cは一番好かれるだろうな


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:40:11.337

オールオリジナルで


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:40:27.750

ヘルシングの文句はやめろ


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:40:52.685

「アニメオリジナルだけど原作者と一緒に話作ろう」←一番有能


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:43:06.540

>>5
オリキャラ出しといて話は追いついちゃったからオリジナルの締めは作者にぶん投げて
敵がへんてこなことやり始めた灼眼のシャナsecond知らんのか


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:40:55.364

Cは現実逃避してるからダメやろ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:41:00.736

監督の権限でどうにかなるもんじゃないだろ…


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:41:07.115

Aはワンピース
Bはトリコ
Cはなんだ?


16 【ぷぎゃー】 ◆9NZ7hagej. :2017/11/15(水) 22:42:54.477

>>8
武装錬金


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:43:51.663

>>8
寄生獣


9 鳳凰Lv7(HP17/17 攻撃26 防御13 ) :2017/11/15(水) 22:41:16.896

アニオリで行こう→主人公死ぬなよ、けど原作なら
原作→原作でも死ぬんかーい


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:41:27.380

実力があるならc


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:41:28.044

Cでいいじゃんって思う


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:41:35.296

AやBで面白くできるのが1番有能
Cは流行に乗り遅れちゃう


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:42:15.445

何をアニメ化するかなんて監督の意思一つで決まる分けないでしょ


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:42:15.991

原作をより売るためのアニメでもあるからCは無いだろ


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:42:34.096

しまったというかそんなんシリーズ構成の時点でわかるわアホ


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:43:08.748

知ったかキモオタ「>>1Cは一番好かれるだろうな」


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:43:42.651

D「最後までアニオリで行っちゃおう!」


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:43:51.335

原作者「俺に任せろ 俺なら誰よりも面白く作ることができる」


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:44:02.746

D 今までの復習するか


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:44:07.420

ドラゴンボールのアニオリ回は好きだけど引き伸ばしには辟易


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:44:40.491

アニメ化の理由は販促が99割なんやからCは無能でしかない


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:44:56.236

D評判悪いな…打ち切り!


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:44:57.868

セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」
ベジータ「はーっはっはっは!」
トランクス「凄い…… これなら、勝てる!」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」
クリリン「すげぇや…… こ、これならセルにも勝てるんじゃないのか!?」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」
ベジータ「はーっはっはっは!」
 
PM7:15
 
(ここでCM) ←主に「はごろもフーズ」
 
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」
ベジータ「……おい、お前の言う完全体とやらは、そんなにすごいのか?」
セル「そうだ、完全体にさえなればお前などに……」
ベジータ「ほう、本当に強くなるんだな?」
セル「そうだ、完全体にさえなればお前などに……」
ベジータ「…………」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に……完全体にさえなればー!」
トランクス「……いったい何を話してるんだ?」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に……完全体にさえなればー!」
ベジータ「おい、なってみろよ。完全体に」
セル「なんだと!?」
ナレーション「いったい、どうなってしまうのか!?」
 
つづく 👀
Ro*54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:47:02.388

>>26
18号を吸収したセルが無人島でうおおおおおおおおお!!!!って叫んでるだけで3ヶ月過ぎたからな


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:45:03.642

キモオタの妄想定期


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:45:10.046

このタイミングで総集編だと・・・


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:45:25.726

アニメ監督D「アニメ化は原作の○○編まででちと区切りつけよう」


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:45:58.489

普通に原作のキリの良い所までやればいいだろうが


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:46:20.276

アニオリのせいで4期が完全無理になったハイスクールDxD
意味不明な上にここからが見せ所を潰してクソみたいなアニオリぶち込んだ結果クソ評価下がってBDも売れずに赤字祭り

ほんとアホ


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:47:25.068

Bやな

>>32
それ、最近新シリーズ決まったばかりやろ


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:46:28.750

ハガレンを綺麗に終わらせたら原作者から不評だった水島


34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:46:55.313

Cは結局駆け足駆け足になって原作知ってるやつしか理解できなくなる
Disみたいなもん


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:47:26.296

C→寄生獣、うしおととら

お前らほんまにええんか


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:47:11.736

神のみはBに近い


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:47:14.774

アニメ監督E「俺があらすじからなにから考えて一から作ったろ!」


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/15(水) 22:47:46.327

Cは売れないから
大抵完結してるのは流行りも終わった産廃
一番売れてる時期にアニメ作らなくてどうする