爆笑



    (出典 www.publicdomainpictures.net)



    1 天麩羅油 ★ :2017/10/03(火) 19:57:05.18

    イケアのサーモン型のパンケーキが 「たい焼き」だと話題に! 「イケアのおおらかさがよく出てる…」という声も
    2017年9月29日 12時45分


    全国のイケアレストラン(IKEA Touchpoint 熊本は除く)では、秋の味覚サーモンを思いっきり味わえる「サーモンフェア」を2017年10月9日までの期間限定で開催中!

    このフェアには、数多くのサーモン料理がラインナップされています。ですが、その中に1つだけ、「おや……?」と首をかしげざるを得ない、ツッコミたい欲があふれて止まらなくなるメニューが混じっているのですよ。
    【どんなメニューなの?】

    そのメニューとは、「サーモン オ ショコラ」(239円)。名前を見た瞬間「サーモンとチョコを合わせるの!?」と戸惑ってしまう人もいそう。

    けれども、こちらにはサーモンは使われておりません。サーモンに見立てた “サーモン型のカスタードクリーム入りパ 



    以下ソース 

    (出典 image.news.livedoor.com)

    http://news.livedoor.com/article/detail/13680343/


    【IKEAが「サーモン型」と言い張るお菓子、どう見ても・・・wwwwwww】の続きを読む



    (出典 c1.staticflickr.com)



    1 以下、でVIPがお送りします :2017/10/02(月) 00:20:09.375

    未来は変えることが出来る
    使う?


    【20万円払う代わりに5歳の時に戻れる装置wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    ガジェット通信

    中国でも大ヒットを記録した新海誠監督によるアニメーション映画『君の名は。』。その中国製キャラクターフィギュアが中国の動画投稿サイト『秒拍』で紹介され、あまりの粗雑さに酷評の嵐となっています。

    瀧くんがヤバい

    とある投稿者がフィギュアをレビューした動画は、シンプルな外装箱を開封するところからスタート。この時点ではさぞかしワクワクしていたことでしょう。

    緩衝材から取り出されて姿を現したのは、神木隆之介さんが声を務めた立花瀧……と思われる何か。ホントにあの瀧くんをデザインしたの? 原型師よ、お前は『君の名は。』を見たことがあるのか? と小一時間ほど問い詰めたいクオリティです。思わず投稿者も笑っちゃってますよ。

    三葉もヤバイ

    こうなると、上白石萌音さんが声を務めた宮水三葉も気になるところ。

    はい、やってくれちゃってます。ある意味で期待を裏切らないというか、安定の低品質です。

    あの感動的な階段のシーンを再現するも、顔面のパワーが圧倒的すぎて台無しです。というか、お互い絶対に入れ替わりたくないだろうし、再会しても声をかけたくないハズ。

    ここまで酷いと、『君の名は。』とは全く関係のないオリジナルフィギュアの可能性も捨てきれないですが……。

    はい、現行犯です。思いっきり作品のビジュアルを採用したタグまで付けちゃってます。言わずもがな、フィギュア化のライセンスを取得していないのは歴然。

    この動画に対しては、中国国内でも「笑い過ぎて腹痛い」「80年代のアニメーションかよ」「これは見過ごせない」「スタンプにするには良い素材」「今年一番笑った」などとツッコミが殺到している次第です。

    ソースと画像:
    新海诚看了想打人-《你的名字》邪神手办开箱!
    http://t.cn/RNlEKxJ

    ―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 opencage.info)



    <このニュースへのネットの反応>

    【【愕然】 中国製の『君の名は。』フィギュア お前誰だwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    もしもコマンドーがハッピーセットになったら
    ねとらぼ

     1985年に公開された映画「コマンドー」が、もしもハッピーセットになったら――大胆なアイデアをイラストにした作品がファンたちをうならせています。何が始まるんです?

    【拡大画像や他の画像】

     「コマンドー」はアーノルド・シュワルツェネッガーさん演じる主人公、ジョン・メイトリックスが活躍するアクション映画。日本語吹き替え版のセリフが今なおネットスラングとして使われるなど、非常に人気の高い作品です。

     そんなコマンドーをマクドナルドのハッピーセット風にしてしまったのは、茶んた(@Chanta_in_inari)さん。コマンドーに登場する乗り物、アイテム、武器、人物を6つのおもちゃ風イラストで表現しています。

     まずは助手席シートを引きはがされた上に、最終的には大破する「シンディの車(サンビーム・アルパイン)」。そしてメイトリックスとのカーチェイスの末に横転する「サリーの愛車(ポルシェ911タルガ)」。これら乗り物系はプルバックすると走る仕様になっており、お子さまにも喜んでもらえそうです。

     続いては、メイトリックスの外見を描写する名言を生んだ「ビックスの無線機」。「頭のいかれた大男がいる」「筋肉モリモリマッチョマンの変態だ」などのセリフが聞こえるようになっています。もちろん声は石塚運昇さんですよね。

     さらにシンディがメイトリックスを助ようとして後方へ誤射することでもおなじみの「ロケットランチャー」は音や赤い光が出るようです。「説明書を読んだのよ!」ごっこを忠実に行うためにも説明書もセットでお願いしたいところ。

     そして主人公・メイトリックスと、かつてはメイトリックスの部下でありながら、敵となったベネットのフィギュアも用意。こちらはフィギュアの背中に付けられたレバーで各キャラクターの手が可動するという、ハッピーセットおなじみの仕様で、クライマックスのナイフ1本での最終決戦が再現できそうです。

     このイラストには、コマンドークラスタたちが続々と反応し、「(全種類そろえるのに)一人では手に負えん」「(全部揃えて)プロですから」「(景品のご希望は?)筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ」などのセリフ大喜利や、「メイトリクスの車引っぱって離しても走らない(傾斜に乗せると走る)」「ロケットランチャーには説明書も付くんですよね?」など想像するファンも。また「BTTFとか時計じかけのオレンジとか…」と他作品のハッピーセットを希望する声も聞かれました。“羽のついたカヌー”も欲しいなぁ……。

     また茶んたさんはこれ以外にも名作絵本シリーズでコマンドーを表現したイラストなどたくさんのコマンドー愛にあふれた作品を発表しています。「最後に殺すと約束したな。あれはウソだ」「地獄に落ちろベネット!」と全力でなり切りながら鑑賞するととっても楽しいですよ。コマンドー、繰り返します、コマンドー!

    画像提供:茶んた(@Chanta_in_inari)さん



    (出典 news.nicovideo.jp)

       


    <このニュースへのネットの反応>

    【もしもコマンドーがハッピーセットになったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 art44.photozou.jp)



    1 豆次郎 ★ :2017/09/03(日) 15:37:01.91

    2017-09-03 15:35

    [速報]北朝鮮 「ICBM用水爆実験を成功」と発表

    http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20170903003000882&domain=6&ctype=A&site=0200000000


    【【速報】北朝鮮「ICBM用水爆実験を成功」と発表】の続きを読む

    このページのトップヘ